MS BLOG

アニメやゲーム中心に雑記を載せていくブログです 現在GCBをやっています

スポンサーサイト


何度も同じ手は通用しないぜ!

エイガーの回避値的な意味でほとんど戦闘時に聞けません(題名)
ジーンの回避値↑↑↑は飾りなのでしょうか?
戦艦も火力という意味でよく当ててくれるジーンはまだ使いたいと思います


今日の特殊作戦は女性限定戦でしたね
私もジオン部隊で突撃(艦長をヘンメ→ユウキ)
・・・ジオンにしか当たらないしほとんど艦長は新ハモン・・・
少佐に再び降格し、募る苛立ち
艦長を新ハモンにしてソフィ姐に時計を仕込むことに(ガーベラ使うのもアリだったのですがCPU戦で久しぶりに使ってみたら機動力に振り回される始末・・・MSの性能を生かせぬまま死ぬ事になるので封印)
しかし隊長機を伏兵機にしてなかったのでほとんど意味なし
その時の相手の艦長がメイだった事に非常に罪悪感が・・・
再び昇格戦に挑みましたが相手はハマーン、クスコ+ガーベラの2機編成の大佐
3すくみの読みあいどころか相手は全く黄色を使ってこない・・・
赤を黄受けしてあっさり蒸発・・・デッキパワーで押し込まれました
昇格戦を無理してやらなければよかったなぁと思い本日は終了
ジオンの女の子は普通にガチですね
そろそろ編成直さないと・・・

スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoisqkxp.blog44.fc2.com/tb.php/9-ced382a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

