MS BLOG

アニメやゲーム中心に雑記を載せていくブログです 現在GCBをやっています



ビルダー連続出撃@7日

まぁ平日は2クレでやめるようにしてますけどね

約30分で500円・・・QMAのコスパには敵わないですね


本日も連邦で出撃
ジオンは休日ゆっくりやろう

隊長機(290)
ミユ・タキザワ(55) + 強化炸裂弾(30) + ジム・ブルーディスティニー(140) + シールド(ジム・スナイパーII)(30) + ジム・ライフル(35)
2番機(285)
ボルク・クライ(75) + オプションブースター(30) + ピクシー(135) + 小型シールド(20) + ブルパップ・マシンガン(25)
3番機(335)
フランシス・バックマイヤー(75) + 高出力ジェネレーター(30) + ジム・スナイパーカスタム(130) + 狙撃用ライフル(70) + シールド(ジム・スナイパーII)(30)
艦長(90)
ジーン・コリニー(90)

これでちょうど1000
ミユが伏兵、教コンなしでどこまでやれるか見ものです
狙撃ライフルは初期に手に入れたもので最近2枚目を手に入れました(2枚は使わないのに・・・)
長物を持たせるのはかなり久しぶりです

一戦目

キャスバル+ゲイリードム+ジャイバズ+ガトフル
新ララァ+ゲイリードム+(失念)
艦長キシリアver.2

最近シャア+ララァコンビの遭遇率が恐ろしく高いです
ゲイリードムも多いですね。私も主にリリアに乗せて使っていました

キャスバルはジャイバスでもよく当てるなぁ・・・見事に黄受けで一撃で落ちましたよ(フランシスとボルグが)
まぁ赤が多かったので青多用で勝利 この位の階級なら青使えれば戦えます(うちの部隊約2名が格闘当てない的な意味で)

二戦目

リド+ジム・スナイパーII(リド専用VP)+ロングライフル+ST盾+カメラ破壊
ラリー+BD1+ブルバ+ハイパーバズーカ+強炸?
アヤ+Ez‐8+ST盾+ブルバ
艦長ミユ

とりあえず前半はミスが目立って一機も落とせないまま予備戦力消耗・・・
そこからジーンがリドを落としてフランシスがラリーとアヤを盾の上からとかちちゅくす事に成功
後半はフランシスが射撃当てても格闘当てなさすぎ・・・体感で2割行くか行かないかですね
ミユはジムライすらMISSする始末・・・今日固定ミサイル当てたっけ?
さすがミユLV2が最高の部隊
相手のミユLVMAXだったし・・・orz
レベル上げしないと無理ですかね?
なまじ少尉から始めただけにLVが低すぎます

ちなみに当たったカードはシールド(3連装ガトリング砲装備仕様)+ジム改
最近ジオンの優秀UCをよく引く気がします

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント

おじゃまします!

私もよくキャスバル+ララァ コンビに遭遇します。
流行なんでしょうかね??

ジオンの戦果報告、楽しみに待ってます!

  • 2008/05/09(金) 02:39:07 |
  • URL |
  • りんた #O5sb3PEA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoisqkxp.blog44.fc2.com/tb.php/4-c04cf673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

