MS BLOG

アニメやゲーム中心に雑記を載せていくブログです 現在GCBをやっています



なんちゃってフェンリル隊

鹵獲戦うpしました

ゲラート「これが連邦の新兵器か…しかしパワーユニットの調整などが済んでいないようだが…」
し「キャルフォルニアでの拾い物。贅沢言うんじゃありません」

ゲラート(110)
未完マドロック(160)
陸ガンBR(45)
ST盾(30)
鹵獲兵器(30)

適正合わせて375。元々完成版マドとソフィとの2機で艦長シャルにしようかと思ったのですがどうしてもコストが余りまくるので3機にしてみました
わざわざ割高のお店で買っちゃいましたw(未完マド)
マドロックゲラートは多分既出だと思いますが未完マドで395以下はまず居ないと思うんですよねぇ

ソフィ「この機体にはトラウマがあるわね…」
し「大抵最後一対一になってコア・ファイターに落とされるんだよな…」

GP01・・・それは190というコストの為ちょっと無理すれば395に抑えられるのでジオンにとっての脅威の機体
ゼフランシスやアニランサス、GP07等固有名詞さえついている編成もある
じゃあ前々から考えていたソフィランサス使うお!
この機体を鹵獲無しで使えるなんて美味しすぎるwww

ソフィ・フラン(85)
ゼフィ(190)
アクビー(45)
グフ盾(40)
高格(30)
脅威の390
ソフィにBRは怖かったのですがちゃんと当ててくれたので良かった

シャル「ちょっと!どうなってるの!?」
し「伏兵シャルザクSFは流石に厨。なのでアクトになんとなく乗せました」
シ「私のパラは射撃7格闘1覚醒1なのに…」

シャル(45)
アクトザク(160)
ザクマシ(15)
グフ盾(40)
伏兵(30)
ギリギリの290
鹵獲戦だと2機が多いというカンが働きこれ位なら発動ラインかなと読みました

余ったコストでコッセル入れて完成!
シャル変えれば普通に強いと思います





マドのキャノンが空気にならなければいいなと思っていたので一安心
2機が落ちてソフィで上に釣りながら復帰を待つためだけの捨て駒にしたつもりだったのですが結果オーライで最高の戦況に出来ました
やっぱりゼフィは強いなぁ
そしてちゃんと当ててくれるソフィは本当に頼りになります

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/09/11(金) 02:13:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/06/03(日) 11:07:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/20(日) 07:03:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoisqkxp.blog44.fc2.com/tb.php/32-51917f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/25(木) 00:33:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/25(木) 00:33:13 |

FC2Ad

