MS BLOG

アニメやゲーム中心に雑記を載せていくブログです 現在GCBをやっています

スポンサーサイト


お久しぶりです

色々忙しかった・・・って訳でもないのですがそこそこ多忙な日々を送っていました
階級は相変わらず中佐⇔大佐間を行ったり来たりしています
准将も?って所まで来れたのですがやはり編成試しながらだと上手く行きませんね
やはり女性デッキではキツイかな?いやいや、これで上り詰めますよ
ソフィ+アクト
リリア+シマゲル
シャル+シャアザクSF
おされシーマさま

引退?少なくともVUまではやり続けますよ
現在はなんちゃってフェンリル隊を組もうかなと思っています
流石に原作再現してもコスト等の都合で無理なのでキャラのみって感じですね

もう一つブログを更新しなかった理由が
GCB Communityというものに参加しています
大三元さんに入れてもらったのですが要するに廃人の集まりですw
休日にはオフ会に参加して日々将官達に指導されながら腕を磨いています
やはり私はまだまだ経験も浅く我流で続けていたので話を聞くだけでも参考になります
人の対戦を見ていると意欲が湧いてくるんです
やっぱりGCBは楽しいなぁと思えます
ソフィ+アクトは否定されがちですが一撃必殺を見ると驚くので結構快感です
ソフィは編成から外せませんよ、エースですから

そんなこんなでまぁまぁ充実したビルダー生活を送っています
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント

ソフィ+アクトはガチw

というか、ソフィがエース扱いなのがガチ(笑)

楽しくビルダーやられているようで何よりです。
なんちゃってフェンリル隊も面白いですよ。
しんどーさんの編成に期待です。

シャルはヅダ2号機ですよw
伏兵に脚ミサとサブロックガン(もしくは対鑑ミサイル)でgo!です♪

  • 2008/08/11(月) 23:41:04 |
  • URL |
  • R♪ #tbEpdH9k
  • [ 編集]

>R♪さん
恐らく追加されるであろうメットソフィを待ちわびています

なんちゃってフェンリルは結局リリア→ゲラート
余ったコストで適当な艦長という風になる事間違いなしです

私は相変わらず地上に引き篭もっています
高低差とかないと高機動には対抗出来ないお

SNS招待しましょうか?
mixiっぽい感じだと思いますよ(多分)

  • 2008/08/14(木) 21:57:04 |
  • URL |
  • シンドー #-
  • [ 編集]

久しぶりにコメント

なぜか前の方に(笑)

それは・・・メットソフィに釣られたからw
ちょwマジ欲しいww

SNSは・・・今のタイミングで自分くらいの腕で参加してどうなのかな?って感じです。(実質尉官レベルだし)
実際どうなんでしょう?
9月は忙しいので見送りますが、一段落したらせっかくのお誘いなので参加考えてみます。

コメントへの返信気づかずに大変申し訳なかったです。

  • 2008/09/04(木) 12:48:52 |
  • URL |
  • R♪ #tbEpdH9k
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoisqkxp.blog44.fc2.com/tb.php/31-f6f6635f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/14(水) 09:58:10 |

FC2Ad

