MS BLOG

アニメやゲーム中心に雑記を載せていくブログです 現在GCBをやっています



違うんです…プロデュースが忙しくて…

てな訳で久しぶり、先読みアムロ+終ダムに嫌気がさして3連休も一度もGCBをやっていなかったしんどーです

本当は日曜の渋谷トレオフに参加する予定だったのですが予定が入って不参加
テンションがMINになったので買いました、XBOX360
完全にアイマス専用機ですよ
PS3と最後まで悩んだ末、ひとまずアイマスをやるだけなら損はしないXBOXを、と
よく出来たゲームですよねぇ、ずっとやってます
思ったより戦略と腕が必要なゲームですねこれ
お気に入りは亜美・真美、千早です

さて、GCBですが一時期大佐まで上がっていました
8連勝の賜物なのですがその後の単機戦、普通の大佐戦線での異常なまでの連邦とのマッチ率、そして当たり前のように居る先読みアムロ+サリー、キース、フランシス
そりゃあ萎えますって
目押しで勝てても先読みで一撃で落とされるゲームなんてやりませんって
青でも結局落とされるんだから…
まぁ最悪クロニクルが発売されるまで仮引退かどうかは土曜の川崎オフで決めたいですね
どうせ次の日には普通にやってますよ、GCB好きだから


現在の編成
ソフィ+アクトザク+グフ盾+ザクマシ改+高格
リリア+陸ゲル+対艦+腕ミサ+ラスシュー
シャル+キンバザク+MMP80+脚ミサ+伏兵
おされシーマさま

シーマがたまに当ててくれないのが困り物ですが安定した強さをもったデッキですね
ラスシューを対空とか対艦にすれば母艦を即効で落とせると思うのですが極力避けたいですね
キンバ強いよキンバ

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoisqkxp.blog44.fc2.com/tb.php/30-c8f843f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

