MS BLOG

アニメやゲーム中心に雑記を載せていくブログです 現在GCBをやっています

スポンサーサイト


格闘部隊完成

月曜から金曜まで家を空けるので更新はしばらく出来ません
ビルダー断ちは辛いよ…

格闘のみに特化した部隊がついに結成されました
ソフィ+アクトザク+高格+グフ盾+ショットガン
ジェーン+ゲルググM(PT仕様)+先読み+バックラー・シールド+スパイク・シールド
ヘンリー+イフリート+つば迫りあい+特殊ハンマーガン+ゲルググシールド
デラーズ
コスト1095です

アクトのショットガンは試験的に使用。おそらくザクマシ改に代えるでしょうね
ゲルググMもシマゲルを使うのには抵抗があったので(使用率的な意味で)
よくジェーンが盾2枚持ったまま落ちていきますが仕様です
ヘンリーには伏兵を使うのが理想的なんでしょうが使用禁止
戦闘中はつば迫りの事は忘れてます・・・
ハンマーガンはあまり当たりませんがサーベルは安定して当ててくれるので頼りにしてます
デラーズはいい火力です



この時は素ゲルMにゲル盾にしていました
相手は懐中時計2枚+新ハモンという酷いデッキ
時計が無かったらどうなっていたころやら…ラルのレベルが1だったのも幸いですね
ジェーンが迂闊でした…射程の長いヘンリーに行かせるべきでしたね
この編成で母艦が落とせるとは思いませんでした


ゲルMPT初使用
あっさり盾を剥がされてしまいました
全体的に味方の落ち方が悪かったです
相手もMLRSとジムを落とせばいいのにGP07を落としてしまいました
反撃ボタンをつい押してしまったんですよ
強引に395以下に抑えるのもどうかと思うんですけどね


しかしこの編成は面白い
相手もこんなに破壊力があるとは思ってはないでしょうからね
使いこなす前に階級が維持出来るか分かりませんが頑張ります
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント

なんか熱いデッキが!

僕なら

ヘンリー→トップ
デラーズ→キシリア系かシーマ系か新ハモン

で女性限定格闘部隊かな~?趣味でw
あ、ハマーン様は持って無いので論外ですw

やっぱり僕も、そふぃ少佐は目指さないとダメかな・・・

  • 2008/07/01(火) 00:34:36 |
  • URL |
  • R♪ #tbEpdH9k
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoisqkxp.blog44.fc2.com/tb.php/26-023e7d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

