MS BLOG

アニメやゲーム中心に雑記を載せていくブログです 現在GCBをやっています

スポンサーサイト


初めての5機編成

…の動画を撮る予定だったのですが今日の模擬戦は地上
悔しくてCPUで試した所大敗w
ジオンICで負けたのは初めてなのに…(一敗は店内対戦)
5機は流石に無理でした

ホームで動画を撮っていたら次からは許可を取ってくれと言われました
むしろ今まで言われなかったのが不思議
平日2クレのために許可をとるのもなんなので休日にゆっくり撮ることにしました
ひとまずレベル上げをしよう
ジェーンがレベル1では辛いなぁ

ソフィ+アクト
ジェーン+ゲルググ(エース仕様)+先読み+ゲルシー+スパシー
シンシア+シャアザク(SF)+ザクマシ+脚ミサ+ふくへー
ギレン

CPUで試したのですが1クレじゃよく分かりません
3機がさらに下手になってる・・・
格闘を狙うと色々疎かになります
あくまでその場の思いつきなので色々変えていきます
ジェーンの編成自体はニコニコを参考にしてるんですけどね
ギレンを妥協してアクト+ゲルM2体にしたいです



完勝動画の類は微妙だと思うのですが一番短いのでテスト用です(エンコードの時間が短くなるのは助かる)
まだまだ宝の持ち腐れなので色々試してみます

多分相手の編成逆なんじゃなかろうか・・・
まったく脈絡もないコンビは普通に嫌いです
しかし中盤が酷い
ガーベラの性能を生かせないのが私の現在の腕です


>榊さん
生きてた・・・
もちろんあなたのためのでじかめですよ?
私の口座に3万ほど振り込んで下さればプレゼントします
旅行行った後に買うのは虚しいw


>あずまさん
おおっ!同士!やかまもいいけどおとなもねと言った所です
ねこねこの解散は全私が泣きました
始めましてです

リンクはもちろん歓迎です
早速貼っておきました(更新自体が遅いのは勘弁)
よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoisqkxp.blog44.fc2.com/tb.php/25-82d78628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

