MS BLOG

アニメやゲーム中心に雑記を載せていくブログです 現在GCBをやっています

スポンサーサイト


もはや廃人

なんかもう飽きたとかハマっているとかの領域ではなく日課と化しているシンドーです

ソフィ、メイの2機編成を始めてから勝率が安定というか借金まで返しています
勝率5割までもう少し…




しめて¥34000なり

とうとう買ってしまった…
動画撮影に評判のいいCASIOのEXILIM EX-S10です
本来35000の所2GのSDカードを付けて30000円ほどでした
3脚とホルダー付けて34000円位ですね



2機編成を試しているうちに降格戦になっていて涙目w
ソフィ+アクトザク+片手ビーマシ+グフ盾+高格
メイ+ガーベラ+片手ビーマシ+ガトシー+教コン
ギレン+コミュ

相手は適正機体、コジマ無しのきれいなデルタ隊
私としてはアニックスと防御陣形が無ければなんでもいいんですけどね
付箋直している内に開幕フルボッコにされテンションダウン
相手の艦長がまさかのジダンでテンションアップ
あいての青撃ちに助けられて勝利しました(赤撃ちはあまりしないので)


つば競りは天敵です
母艦の青一度以外黄色のみで勝利しています(狙ったわけではなく)
ソフィ姉が青受けガトーにMISSした時はしまったと思いましたがなんとか勝てました
かなり無理のある特攻が今回プラスに働きました
400越えの落ち順が勝敗を決めたという所でしょうか


デジカメ初導入戦
三脚のおかげでかなり便利
店内対戦なので名前は隠していません
私がデンドロと戦ったことがなかったので友人に使ってもらいました
編成はめちゃくちゃですが・・・
私はビーバリを貫通させたいのであえてこのままです
ロング・ビーム・ライフルも優秀ですね
ジュッテもそうですが射程が長いと頼りになります(メイが当ててくれれば…)
素晴らしい。まるでジオンの精神が形となったようだ>アクトザク
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント

おひゃー

こ、こいつは俺が欲しいと思っているデジカメ・・・・・

あ、ボクへのプレゼントですね
わかります

  • 2008/06/24(火) 00:28:06 |
  • URL |
  • 榊 #mQQEfdr.
  • [ 編集]

はじめまして♪
R♪さんとこから飛んできました
・・・進藤さんだ!
ん~わかってらっしゃる♪メカを
選ぶとことか・・・(笑
私もブログをやっているので
リンクの方を結ばさせて頂けないでしょうか?
ちなみにR♪さんのリンク
『もけもけGCB日記』で
まったり稼働中です

  • 2008/06/24(火) 19:45:52 |
  • URL |
  • あずま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoisqkxp.blog44.fc2.com/tb.php/24-0a45f08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

