MS BLOG

アニメやゲーム中心に雑記を載せていくブログです 現在GCBをやっています

スポンサーサイト


ソロモンよ、私は帰ってきた!

土日更新無しでこの題名、そう私は北海道にいってきました
まぁ会社の旅行でデッキも持って行ってないので特に書くこともありません(基本的にGCBのみのブログですので)
北海道の称号欲しかったなぁ・・・・


今回は動画も撮れてないので上げている動画の説明など…






シリーズ一回目はGP04を初投入した戦闘です
試運転すらしてないw
まず音が煩い・・・GCBのコーナーはこのゲーセンでは絆と音ゲーに挟まれています
出来るだけ絆のほうで撮りたいのですがプレイした平日の夜は会社帰りの方々がプレイしているので結構混んでます
音量注意でご愛嬌と言うことでお願いします

相手はキャスバル+BD2
    バーニィ+アッザム
艦長はもちろん新ハモンです
BD2にゲルMビーライとはあまり見たこと無かったのですがダメージ900越え
そりゃ母艦も落ちますよ
最終的にはそのレンジに足を引っ張られましたね
しかしアッザムは相変わらず強いですね
ラスシューも付いているとなると脅威です

しかしまぁソフィ姉は当たりませんね
おそらく固定格闘の命中率の差なのでしょうが…
片手ビーマシがそこそこ当たるので駄目ではないですがソフィじゃなくても良くなるからなぁ
シャルが頑張ってくれたので勝ててよかったです
格闘が突っ込み過ぎな所は反省せねば




少佐なので04をアクトに戻した初戦
相手の編成はガトー+試ケンプ
         カリウス+リックドムⅡPT
         アダムスキー+ザメル
艦長はデラーズ
デラーズが相変わらず強くて思わぬダメージを負った感じでしたが全体的な火力不足に助けられた感じです
ソフィ姉もしっかり決めてくれましたしね
なんか格闘意識すると母艦の位置を把握出来なくなるんですよね・・・
青放置もこのままではまずいですね

実はこの相手と連戦になったのですが試ケンプをイフリートに変えていました
終始おされ気味で最終的にはソフィがイフリートを落としてくれたので局地的勝利となりましたが腕の無さを改めて自覚・・・ザメルのレンジが分からないのも原因です
3機じゃなく2機編成を試してみるのもいいかもしれませんね
誰でもそうだと思いますが数が少ないほうが動かしやすいですからね

>R♪さん
私は重力に縛られて生きていきたいので引きこもっています
冗談です、今度試してみますね
アクトの射撃武器は色々試してみようと思います
素ショットガン試してないな・・・
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoisqkxp.blog44.fc2.com/tb.php/23-8be1fe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

