MS BLOG

アニメやゲーム中心に雑記を載せていくブログです 現在GCBをやっています



更新意欲はあるんだけどね

デッキは考えた
カードの用意も完璧(鹵獲兵器を忘れた前回)
お金もそこそこある

問題は時間が無い・・・

今日はゆっくりやろうと思ってたのにいきなり残業
ゆっくり出来るのはもしかしたら今週最後だったかもしれないのに・・・
週末は北海道旅行
何が楽しくて会社で休みつぶして行かないといけないの・・・

明日こそ・・・


>R♪さん
格闘全振りです
中途半端に上げると何故か当てなくなるんで
格闘さえ当たれば他の機体でなんとかします
まず他人のソフィを見かけないので普及活動を広げていきます

>kkkさん
連邦で能力が強いのはセイラ(アルテイシア)、クリス、カレン位?(シモンは最近減りましたね)
ノエル、ミユ、アヤ、キキ辺りは工夫次第で使えます
なんだかんだで一番使用率の高いのはニナでしょう(次点サリー)

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoisqkxp.blog44.fc2.com/tb.php/21-217c4df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

