MS BLOG

アニメやゲーム中心に雑記を載せていくブログです 現在GCBをやっています

スポンサーサイト


動画自重

ツキは続くのか最初に座ったサテに1クレ残っていましたシンドーです
外人女性部隊が楽しいのでそればっかりやっています
レベル上げもしないで突撃、でも当たらないのも楽しいのです
やはり降格のプレッシャーがないからなのか…
当たらない割には勝率もそこそこいいです
やはり狩りになるかな・・・
動画も上げるのは佐官になるまで自重しようかと思います
後から見て参考になるので撮ること自体は続けますが
本ICはいいかな?


リンクに「そふぃ、突貫します♪」を追加しました
R♪ さんはブログ名の通りソフィ好きのお方
アクトザクやGP04に乗せて突貫しています
秋葉が好きな所もナイスじゃないですか・・・
よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント

こちらこそよろしくお願いします。

リンク貼り終えました。
今後もよろしくお願いします。

質問なんですが、シンドーさんのソフィはどういう風に成長させていますか?

他人のソフィが気になる(笑)

  • 2008/06/09(月) 03:07:29 |
  • URL |
  • R♪ #tbEpdH9k
  • [ 編集]

私のブログの方にコメントしていただき、ありがとうございました。
女性部隊ですか。。いいですね~
連邦だと個人的にクリス&ノエルを考えたんですけど、ノエルが当ててくれないので、却下しました。連邦にも、女性部隊で使えそうで、パイロット能力の高いやつが欲しいですね

  • 2008/06/10(火) 00:07:24 |
  • URL |
  • kkk #4lXsiBFM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoisqkxp.blog44.fc2.com/tb.php/20-72cfc6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

