MS BLOG

アニメやゲーム中心に雑記を載せていくブログです 現在GCBをやっています

スポンサーサイト


動画撮影に挑戦

既に昨日の事ですが非常についていました
ゲーセンで友達がやっていたメダルゲームに参加して100円でかなり粘れました
その後パチンコに初挑戦
打った台は「ギャラクシーエンジェル」
2000円位やってやめようと思っていたのですが終わるわけもなく台を代えていきなり大当たり
2連チャンで来て3箱溜まりました
打ち方がよければもうちょっと行ったのかなぁ
負け分も取り返して5000円+ジュース6本の儲けでした
もうやらない…と思う

ラーメン屋で珍しくビールを頼み祝勝(あんまり飲めないんですけどね)
その後GCBの動画を撮ることに
そしてまた発見する忘れ物
ICカード
「マジデスカー」さん
ジオン准将 アダルトな癒し系

ホームなら届けたんですがいかんせん大きいところなのでそのまま置いといたほうがいいかもしれないと思い放置しておきました
私が保管してもなぁ・・・


外人女性部隊と言いましたがもう一つのICが少尉だったらの話でした
メイ単機でやっていたのですが陸ゲルが使いにくく封印
軍曹でした(IC名は気にしないで…気の迷いです)
さらに封印していたガーベラを使い手に入れたばかりの片手ビーマシを持たせて突貫
動画を撮る前で5勝2敗でした
負けた対戦もガトー+GP02BBで無理ゲーでしたw
ジュダック+ギガン、シーマ+ゲルキャ、新ハモンは汚い…

一度シーマを乗せてみたのですが強すぎる
狩りと呼ばれてもしょうがないので当面は見送り

では最初の動画です(携帯で撮影)

名前が入っていますが次回からは消すようにします
ガーベラ対決ですね。相手の資産が凄い・・・

しょっぱな赤を受けたのが最初のミス
初撃は青と決め付けていたのも悪いのですが
私があえて赤中心でいったのはメイの格闘が当たらないからです
まさか完勝出来るなんて思いませんでした


2戦目
相手はレオン+ノエル+デン・バザークですか
ノエル艦長のほうが安定するのに・・・
お互い攻撃が当たらないのが面白い所です
最初撮れていなくて友達に持ってもらっています
メイの落ち方が不本意でした…

3戦目

少尉に昇格したので外人女性部隊を組む事に
メイ+ガーベラ、ジェーン+アクトザク、艦長ユウキ
ジェーンの格闘に期待したのですが・・・レベル上げは必須ですね
全体的にグダグダでした

次はメインのほうも撮ってきます
ちょっと意識して戦いずらいのですが・・・


スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoisqkxp.blog44.fc2.com/tb.php/19-4c47f13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

