MS BLOG

アニメやゲーム中心に雑記を載せていくブログです 現在GCBをやっています



私の部隊はやわらか小隊

どうも、少佐です
いつもの定位置に帰ってまいりました
昇格戦もあえなく惨敗しました

やわらか戦車についてはまぁ知ってる程度ですけどね
その名の通り私の部隊は防御力が弱点です
イフ改はガトシーですしアクトはグフ盾、シャルザクは固定盾のみ・・・
元々硬い機体達ではないですからねぇ
アクトにグフ盾2枚試してみようかな?機動力犠牲になるかな
リリアで陸ゲルIN2枚盾がまだいいかな


隊長機(385)
リリア・フローベル(65) + オプションアーマー(70) + 陸戦型ゲルググ(190) + シールド(ゲルググ)(30) + MMP-80マシンガン(後期型)(30)
2番機(360)
ソフィ・フラン(85) + 高度格闘プログラム(30) + アクトザク(160) + シールド(グフ)(40) + ビーム・ライフル(アクトザク)(45)
3番機(250)
シャルロッテ・へープナー(45) + 伏兵(30) + シャア専用ザクII(シュツルム・ファウスト装備)(120) + ザク・マシンガン改(初期型)(35) + 脚部3連装ミサイル・ポッド(20)
艦長(55)
アレクサンドロ・ヘンメ(55)
1050

なんとなく今考えたデッキ
実弾のほうが割合が多いですからね
ひとまず効力を試してみます
最近ヘンメが空気になってるのでマイにしてソフィ姐隊長2重格闘を狙おうかな


さて、降格して2連敗、2連勝で昇格戦敗北
そして3連敗、2連勝で次昇格戦です
勝率は49%ですが勝ち負けの差が出てきた・・・
ザメル、ヒルドルブ×2は普通に強かったです

昨日はメットシーマが当たりました
実はジオンのパイロットでレアは初めて…
私服シーマが欲しかったんですけどね

結局は私の腕なんですけどね
精進します


テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoisqkxp.blog44.fc2.com/tb.php/15-f9dba293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

