MS BLOG

アニメやゲーム中心に雑記を載せていくブログです 現在GCBをやっています



遂に我が部隊に・・・

ガンダム試作3号機が…キターー!(山本高広風で)

(画像は後で上げます)

いやはや、まさか1クレ目で来るとは思わなかったですよ
5月に入ってからレアあまり引いてなかったんでね
使う気は全くないのですが…
実は交戦した事すらないんですよ、宇宙出ないんで
0083はあまり好きでもないので(GCBではね)
トレード要員にします(GP02Aも)

しかも勝った後だったので喜びも一塩
そしてまたマッチするのは同じ相手・・・
黄色でマドロックに突っ込んじゃいました(テヘっ☆)
ソフィ姐無双が発動して善戦出来たのがまだよかったです
ソフィはシャアゲル(背シル)に乗り換えてます
一戦目は哀戦士×4が発動しているリリアを母艦待機させるほど余裕あったんだけどなぁ

ひとまずジェーンが欲しい今日この頃
そしたら外人部隊おにゃの子verやるんだ…

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2008/05/20(火) 09:18:21 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール #-
  • [ 編集]

おひゃー

生きていたか変態よ・・・・

  • 2008/05/21(水) 01:26:04 |
  • URL |
  • 榊 #mQQEfdr.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoisqkxp.blog44.fc2.com/tb.php/13-2a22bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

