MS BLOG

アニメやゲーム中心に雑記を載せていくブログです 現在GCBをやっています

スポンサーサイト


地味に復活

役一年間の沈黙を経て復活しました

過去の記事は消去してあります(アニメの話が多かったんだけど最近見ないので)
主の名前も葵からGCBのプレイヤー名であるシンドーとします

GCB(ガンダムカードビルダー)を始めたのは今年の一月から
丸々4ヶ月位ですね
きっかけは友達がやっててバイト先の先輩もやっていたからですね
その前は主にクイズマジックアカデミーをプレイしていました

連邦IC名はシンドー、ジオンIC名はシンドリッタです
元ネタは・・・プロフ画像でピンと来る人は察しでください^^;
画像は公式HPよりフリー素材として借りています
最初に始めたのは連邦
MS08小隊を使ってみたかったので
非常に楽しくCPU戦にもたまに負けながら少尉まであがりました(中尉からは降格しました)
その時の編成はシロー(R)Ez-8、カレン陸ガン、サンダース陸ガン、コジマでした
あまり戦法を考えていなかったりで3機編成も当時はつらく、シャルロッテとソフィを自引きしたので思い切ってジオンも始めてみました

現在
ジオン:少佐(中佐から降格)
連邦:中尉(最近また始めた)
スポンサーサイト

テーマ:トレーディングカードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoisqkxp.blog44.fc2.com/tb.php/1-86b29495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

